umiaoi

17 January 2024
24 December 2023
23 October 2023
06 September 2023
06 September 2023
06 September 2023
18 August 2023
18 August 2023
16 August 2023
14 August 2023
13 August 2023
10 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
29 July 2023
29 July 2023
24 July 2023
20 July 2023

筋違い 2

23 February 2017
初めは気が付かなかったが左のお尻の筋肉の他に右足の踵も痛めていた。それで歩く時、普通は交互に足を前に出すのにそれが出来ず、一回ずつ足を揃えてからまた一歩という感じで100歳の老人が歩く時のようだ。ピックルボールをやった時、テニスのダブルスの試合するように4人でプレイするがひと試合ごとに全員が入れ替わる。ラウンドロビンと言って、次から次へと4〜5回ゲームをするようになっていて、全試合4人が組まれていて、左の筋肉を痛めた時に止めると言えなかった。それで左側を庇うために右足が過重に頑張って痛めたらしい。左の筋肉を痛めた時は休めばすぐ治るとも思った。でもさすがに最後の試合は出来ないと断った。自転車の乗り降りの時も痛みが走る。昨日までは、それでも出掛けたり色々動き回ったが、ちっとも回復しないので、昨日は徹底休養した。外に一歩も出ず、キャンピングカーの中では掃除道具を杖に足に負担をかけないようにした。今日も洗濯だけしに行って後は休養。明日も休養。早く普通に歩けるようになりたい。写真はパームクリークで行われたキルトショー。
Comments
Vessel Name: L'ange 1
Vessel Make/Model: Beneteau 411
Hailing Port: Vancouver

Port: Vancouver