umiaoi

17 January 2024
24 December 2023
23 October 2023
06 September 2023
06 September 2023
06 September 2023
18 August 2023
18 August 2023
16 August 2023
14 August 2023
13 August 2023
10 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
29 July 2023
29 July 2023
24 July 2023
20 July 2023

ヨセミテ国立公園 1

27 November 2017
19日の土曜日にヨセミテ着。ところが予定していたキャンプ場がシーズンオフで閉まっていた。2時半頃に着いたので、のんびり出来ると思っていたのに。ガイドブックには何も書いていなかったし。それで更にドライブして国立公園内のキャンプ場へ向かう。夏でないから混んでいないだろうと甘い了見だった。公園入り口で今開けているキャンプ場は一つしかなく、それも半分しか開けていないので満杯と断られる。来た道を20分、それもくねくねした山道を戻って教えてもらったキャンプ場へ。5時には暗くなるがその前だったので良かった。でも着いた時にはクタクタだった。結局6時間位ドライブした事になる。写真はヨセミテ滝。上に見えるのがアッパーフォールズで下のがローワーフォールズ。
Comments
Vessel Name: L'ange 1
Vessel Make/Model: Beneteau 411
Hailing Port: Vancouver

Port: Vancouver