umiaoi

17 January 2024
24 December 2023
23 October 2023
06 September 2023
06 September 2023
06 September 2023
18 August 2023
18 August 2023
16 August 2023
14 August 2023
13 August 2023
10 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
29 July 2023
29 July 2023
24 July 2023
20 July 2023

アリゾナの夕焼け

01 December 2017
無事に最終目的地のカサグランデに到着。明日はキャンピングカーを預けて、私達はバンクーバーに飛ぶ。1月13日に戻ってくるまで、この穏やかな天気とお別れ。と言っても、天気予報では雨が全然降らないので、スモッグが発生していて、また砂漠の土埃とかで、気管に問題ある人は運動など避けるように言っている位、空気の状態が良くないらしい。私は今のところ問題なし。ただ時々、近隣の牧場か畑かで使っているのだろうか、肥料の匂いが漂ってくる事があり閉口。ここに到着する前にかなり離れた所だったけれど、あんなに沢山の牛を一度に見た事がない位、物凄い数の牛を見た。アリゾナの産業は酪農かと思った位。写真は町から離れた所のキャンプ場で見た夕焼け。
Comments
Vessel Name: L'ange 1
Vessel Make/Model: Beneteau 411
Hailing Port: Vancouver

Port: Vancouver