umiaoi

17 January 2024
24 December 2023
23 October 2023
06 September 2023
06 September 2023
06 September 2023
18 August 2023
18 August 2023
16 August 2023
14 August 2023
13 August 2023
10 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
29 July 2023
29 July 2023
24 July 2023
20 July 2023

オカナガン地方

10 June 2015
ハリソンホットスプリングス、メリットを経由してバーノンに着きました。オカナガンは、果物やワインが有名です。以前バーノンに来た時はとても静かなこじんまりした町だったのがずいぶん大きくなっていました。近くにあるケローナの町の喧騒を逃れて移動してきた人々が多いそうです。そのバーノンも大きくなり、更に静かさを求めて、バーノンを出て行く人々もいるそうです。私たちはバンクーバーから山を越え、谷を越え自然の中をドライブしてきたのですが、その間つくづく自分はシティガールだと思いました。ガールと呼ぶのはおこがましいけれど、人里離れた所や大自然の中では住めないと自覚しました。写真は車窓から見たオカナガンレイク。
Comments
Vessel Name: L'ange 1
Vessel Make/Model: Beneteau 411
Hailing Port: Vancouver

Port: Vancouver