umiaoi

17 January 2024
24 December 2023
23 October 2023
06 September 2023
06 September 2023
06 September 2023
18 August 2023
18 August 2023
16 August 2023
14 August 2023
13 August 2023
10 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
29 July 2023
29 July 2023
24 July 2023
20 July 2023

ハーモニーアートフェスティバル

08 August 2015
家の近くで毎年恒例のフェスティバルが始まっている。毎晩無料のコンサートもある。クラフトの出店があったり、絵が売られていたり、ちょっとした食べ物や、ビールやワインも飲める所がある。毎年規模が大きくなっているし、沢山の人が来るようになった。先日はビートルズの真似したバンドで超満員だった。リードボーカルもジョンレノンの鼻にかかった声に似ていた。懐かしい曲が次々と出て、私と同世代は体でリズムをとっていたり、口ずさんだりしていた。でもやっぱり、本物の方がずーっと良い。私は途中で家に帰った。混んでいるせいもあったけれど。明日の最終日はニールダイヤモンドとティナターナーを真似たショーがある。ニールダイヤモンドの方は本物のショーにいかなくても十分なくらい。ティナターナーは今回が初めてになる。何年か前にアバの真似バンドが来たが、本物でなくても十分楽しめた。ビートルズはやはり私にとって特別なのだ。写真はビートルズに似たバンドのコンサート。
Comments
Vessel Name: L'ange 1
Vessel Make/Model: Beneteau 411
Hailing Port: Vancouver

Port: Vancouver