umiaoi

17 January 2024
24 December 2023
23 October 2023
06 September 2023
06 September 2023
06 September 2023
18 August 2023
18 August 2023
16 August 2023
14 August 2023
13 August 2023
10 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
29 July 2023
29 July 2023
24 July 2023
20 July 2023

コロラド州立公園

29 September 2019
Mitsuko Blair
前日ジョンが州立公園の11マイルレークキャンプ場の予約2泊としていたのが気になった。でも一泊30ドルと州立公園にしては高いので、それなりの施設整っているものと思っていた。そしてやっとハイウェイからかなり入ったキャンプ場に到着。良くなくてガッカリした。電気はあっても水道がない。キャンピングカーは水のタンクがあるから問題ないが。公園のトイレは水洗でない。それにトレイルの地図もない。後で発見したが管理事務所のパークレンジャーはその地図のこと知らなかった。ここに2泊するのかと思うとムッとする。普通、私達は州立公園に泊まりたい場合、現地に行って気に行ったら公園管理事務所に行って申し込むやり方をしていた。混んでいて取れない時もあるけれど、その時は他を探せば良いのだ。それがコロラド州は予約センターに電話して予約しないと取れないのだ。予約を取り消しても返金なし。日常生活から離れて不便でも自然の中で過ごすのもたまには良いが、長旅となるとやはり便利な生活の方が良い。
Comments
Vessel Name: L'ange 1
Vessel Make/Model: Beneteau 411
Hailing Port: Vancouver

Port: Vancouver