umiaoi

17 January 2024
24 December 2023
23 October 2023
06 September 2023
06 September 2023
06 September 2023
18 August 2023
18 August 2023
16 August 2023
14 August 2023
13 August 2023
10 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
05 August 2023
29 July 2023
29 July 2023
24 July 2023
20 July 2023

Desolation sound

19 September 2020
Mitsuko Blair
今年はCovid19で外出も例年より少なく忙しくない筈なのに、何故かブログ書けなかった。忙中閑ありの方が物事進むのかもしれない。4回目のセーリングは7月10日にPender Harbourに先発していたジョンに合流するためまたバスとフェリーそして今度は更にフェリーコネクターというバスに乗って行った。友人のクロちゃんもボートで先に来ていて、漁師が採りたてのボタン海老を売っていたので早速二人で購買。重さ1ポンドだと$15が10ポンド買うと1ポンド$12になると言う。私は2ポンド900gで良かったのだけれど、二人共お得感に惑わされ10ポンド買ってしまった!結局同じクラブのメンバーに売ったりして3.5ポンドずつ分けたが、それでもかなりの量。美味しかったけれど欲張った事ちょっと後悔。
Comments
Vessel Name: L'ange 1
Vessel Make/Model: Beneteau 411
Hailing Port: Vancouver

Port: Vancouver